よくあるご質問
Q.不良品の交換について教えてください。
お問い合わせフォームからご連絡ください。スタッフより折り返しのご連絡を差し上げます。
Q.大量注文はできますか?
お受けしております。お問い合わせフォームにてご連絡いただければ、個別にスタッフが対応致します。
Q.送料や決済方法について教えてください。
ご利用ガイドをご覧ください。
Q.領収書・請求書が欲しい。
お問い合わせフォームにてご注文内容を記載いただくか、ご注文時の備考欄に記載いただければ対応致します。
Q.プレゼント包装はできますか?
環境保護の観点から、箱の上から包装紙を使ったラッピングは行っておりません。ご了承ください。
現在は上記以上の包装はお受けしておりませんが、ご入用であればご注文時の備考欄にてご連絡ください。
Q.ALLKO除菌スプレーの使用期限はどのくらいですか?
ご購入後、未開封で約1年です。開封後はお早めに使い切りください。
保管状態により、開封前でも品質や香りが劣化する場合がございますので、中身の状態がおかしいと感じたら、使用せず、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.除菌スプレーが目に入ってしまいました。
除菌スプレーが目に入ってしまった場合は、こすらずに、ただちに流水(水またはぬるま湯)でよく洗い流してください。
その後も目に異常(刺激、痛み、かすみ、異物感など)が残る場合は、必ず眼科医の診察を受けてください。
Q.詰替用の中身は、どんなボトルに詰替えてもいいですか?
ALLKO除菌スプレーは、ALLKO除菌スプレー(本体)とレフィルボトル(詰替用)の香りを合わせてご使用ください。
専用ボトルであっても、香りが違うボトルに詰め替えたり、専用ボトル以外のボトルに詰め替えた場合、品質や香りが変化する場合がございます。
その場合の責任は、一切負いかねます。